2021年

あけましておめでとう

あけましておめでとう。2021年になりました。

2020年は序盤は特に思い出がないぐらい、空っぽな日常だったなという感じ。

だけど、12月に天使なのちゃんに出会って、濃密で刺激的な最後を迎えられた。

12月にますかれーどの動画がYouTubeのおすすめに出てこなかったら?

天使なのちゃんに出会ってなかったら?

天使なのちゃんに名前を覚えてもらっていなかったら?

オンラインサロンに入ってなかったら?

記念絵を描いて、Twitterで公開していなかったら?

思い出しただけでも、12月は激動の日々だった。

らしくないような行動もいっぱいしたけど、いま楽しいと思えるから、きっと間違ってなかったんだと思う。

 

2021年の抱負

  • 仕事と向き合う
  • 絵を描く
  • ギターを弾く
  • 自分を発信する

 

とにかく楽しく生きたいね。

考えがまとまらないので、今日はここらへんまで。