描き切りました

ファンアートなるものを描きました

タイトル通り、前回投稿の目標に向けて、絵を描きました。

3日間、ひたすらに描き続けました。

いつもならば、自分よりも上手い人が描くからとか、恥ずかしいから、とかで絵を描かないし、描いたとしても公開するようなことはなかったと思う。

でも、自分がやりたいからやるんだと強い意志を持って、3日間続けることができた。

出来た絵は小学生か?というような拙い絵だったけど、普段からもらいっぱなしで伝えられていない感謝を込めて絵を描くのは、想像しているよりもずっと楽しかった。

記念の瞬間には間に合わなかったけど、その日のうちにできたので、目標は達成かな。

もっとちゃんと計画的に勉強して、繰り返していかないと、絵はうまくなれそうにないや。

この気持ちを忘れずに、機会があれば、絵を描きたいな。

絵描きさんはみんなすごいや。