12/25 冬休み初日

冬休み開始の日

25日は会社が休みなので、24日の帰宅後から冬休みが開始した。

大前提として、冬休みでも規則正しい生活をすることを目標としている。いつも崩れがちで休み明けがつらいからね。

とか言いつつ、24日から25日にかけてますかれーどの5時間半リレー配信を完走してしまった。気づいたら3時半だったけど、面白かったしまあいいか。

朝はちゃんと7時半に起きれたからセーフってことにする。

 

やったこと

  • 読書「人は話し方が9割」
  • Unityのインストール
  • Beat Saber
  • ギター、歌
  • 背が伸びると謳っているストレッチ
  • 瞑想

 

雑記

普段の休日はどちらかというとエネルギーをチャージする時間に使うことが多いけど、長期休みは全力でエネルギー使ってやりたいことをやれるから無敵感がある。

”本当は何がしたいのか”とか考え始めると何もできないので、とりあえず思いついたことはやることにしている。どれも前から断続的にやっていたことだから、取り掛かること自体にハードルがないのが楽。

正午に安全確保支援士の合格発表があり、落ちていた。勉強時間が明らかに少なかったし、落ちていると思ってはいたが、午後の点数があまりにも低いのでちょっと反省。午前は合格ラインに乗っているし、弱点もわかっているので、次に活かせそう。